人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石けん生活をはじめよう! 母乳?! >>
お菓子づくり
先週末のフットサル大会は、ダンナの所属するチームが優勝!したらしく、
メンバー全員、俄然やる気になっているみたいデス。。
パパさんチームがんばれ!

フットサルって、やっぱり若い子が多いのですよ。
ダンナの通っているフットサル教室も、下は高校生!ですし。
女の子も通っています。

でも、いろんな世代の人達とプレーするっていうのも勉強になるからねー。

GWも、サル教室や、試合にも出たいって言っているので、
別々行動も多いだろうなー。
まぁ、私は出掛けたくても、あまりたくさん出掛けられないから、
相手してあげられないし・・・・・・ネ。

私ってヤサシイー!

ただしーー!産後は、ダンナにいーーーっぱい、子供の面倒を見てもらう予定デスよ!!

そして、私も羽を伸ばすんデス。フフ・・・。


ダンナの所属チームのお友達の奥様から、パウンドケーキをいただきました♪

奥様は、元パティシエさんなのですって。

その奥様が、本日から新潟の「私の部屋」で、ワークショップを開催しております。

http://www.watashinoheya.co.jp/01_tenpo/niigata/index.html

私がいただいたのは、このイベントで販売するパウンドケーキだったのですが、
ちょっと大人な味で、しっとり。美味しかったデス☆


できたら私も教えていただきたいワ。なんて密かに思っていたら、
7月にご出産の予定とのことで、お教室はしばらくお休みなんだそうです・・・・ちょっと残念。
ちょうど同じ時期に出産なので、再開時期には、お教室に通えるようになっているかもですしね♪

と、その前に、今通っている製菓教室も、まだ30種類以上習わないといけないんですよね(汗)

ゆっくりでもいいから、全行程を終えて、ライセンス取得まで頑張りたいと思っています。
そしていつか、パンとお菓子を教えられるような人になれたら・・・・うれしいですね☆

そのためにも、夢のマイホーム★は、キッチンにこだわりたいなぁという気持ちが強いです!

まずは、私がお教室の間、ダンナにみおたんを預けられるように、子育てを叩き込まなくちゃ!フフ・・・。
by karin763 | 2009-04-22 10:51 | いろいろ
<< 石けん生活をはじめよう! 母乳?! >>