人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自由が丘散歩 世界遺産検定? >>
IKEA→ベビーザらス→はらドーナッツ
家の片付けも終わったので、久しぶりにドライブに行ってきました!

まずは以前から行きたかったIKEAへ。
IKEAの目的はキッズコーナー。
おもちゃがどれもかわいくて、あれもこれも買いたい!と思いましたが、
いくらなんでも、まだ購入は早いしー(汗)ガマン、ガマン・・・・。

ベビーベッドもかわいいのですが、スウェーデン規格になっていて
日本規格より10cm短いそうな・・・・・・・。
そうなると、IKEAでマットなども購入しなければならなくなるので、
やっぱりどうしようかなー、と迷う。

「いろいろと買うぞー!」とはりきっていたのに、結局、ダンナが欲しがっていた
ハンガー10本のみ。しかも全部で1000円弱・・・(汗)

でも、ベビー用品の下見ができたので、良しとしよう!


次に、ベビーザらスに行って、ベビーカーやバウンサー、抱っこ紐の下見へ。
これいいかもー!と思っていたベビーカーが意外にも大きくて、これまたどうしようかと、迷う。
やっぱりA型は大きいなーという印象なので、B型のベビーカーにしようかなー。
街乗りが多くなるので、ある程度軽くないと、ね。

コンビのCulet Mieullerがかわいかったなぁ。コレ、カスタマイズ可能なんですよねー。
「ホイールを変えたい!」と言ったら、ダンナに「子供用なのにっ。生意気なっ」
と軽ーく却下されてしまいましたが(笑)
いいの!実際にベビーカーを使う機会が多いのは、ママなんだからっ!


帰りに、二子玉川に寄って、気になっていた「はらドーナッツ」でドーナツを買いました。


IKEA→ベビーザらス→はらドーナッツ_e0134183_9501048.jpg



おからと豆乳を使った、あんしんドーナッツ。
おやつに普通のドーナツでは、カロリーが・・・・・・。
おからと豆乳のドーナッツって、どんな味がするのか、気になっていたのです。

IKEA→ベビーザらス→はらドーナッツ_e0134183_9542594.jpg


包んでくれた袋もかわゆいです。

IKEA→ベビーザらス→はらドーナッツ_e0134183_9553184.jpg


はらドーナッツとさとうきび、ジンジャー&レモンを購入しました☆

モチモチした食感で、やさしいお味でした。
おばあちゃんの作ってくれた懐かしいお菓子の味がしましたよ☆

製菓教室の近くということが分かったので、また、ちょくちょく買いに行こうと思いマス。
by karin763 | 2009-05-02 10:00 | いろいろ
<< 自由が丘散歩 世界遺産検定? >>