<< マザーズバッグ IKEA→ベビーザらス→はらド... >>
自由が丘散歩
電車に乗って、自由が丘までお買い物に行ってきました。


無印良品のマタニティが気になっていたので、マタニティコーナーを物色。
オーガニックデニムを試着してみたものの、どのサイズもしっくりいかず?
今回はあきらめて、ワンピを購入。
無印良品のマタニティ服、安いし、かわいいし、結構お気に入りかもデス。
今度は、グレーのくしゅっとしたレギンスを購入しようかな。


それから、アクタスキッズへ。

アクタスキッズにありました!私が見たかったストッケエクスプローリー。

e0134183_16571791.jpg



デカいっ!やっぱりデカいよっ!
傘まで付いちゃって、セレブ感満載のベビーカーでした。。。(トータルおいくら?!)
でも思ってたとおり、現物もかわいかったデス☆

Air buggy mimiが何台か置いてあって、このバギーもいいなぁと思いました。

e0134183_171367.jpg



9kgくらいあるんですけどね(汗)
その分安定性は抜群という感じ。ママも子供も快適なんだろうなー。
ただ、電車に乗るときは、このゴツいバギーだとかなり邪魔かもで(汗)
駅のエレベーターに乗るときも「スイマセン・・」とか言いながら入らないといけなさそう(苦笑)
それだけがちょっと心配・・・・。
踏み切りを渡る機会も多いので、こういう安定性のあるバギーだと楽々そうなんだけど。

なにより形がオシャレでカッコイイ!のが◎。
こういうのだったら、パパが押していても、かっこいいだろうなー。

ということで、ベビーカー検討リストにAir buggy mimiもリストアップ。


アクタスキッズ自由が丘店の2F部分が、あと数日で閉店になってしまうらしく(泣)
2Fの家具コーナーはセール一色になっていました。

ストッケのトリップトラップも置いてありました。

e0134183_176421.jpg



ワタクシ、多分トリップトラップは購入すると思います。
実は何年も前から、子供ができたら買おうと密かに思っていたベビーチェア。
みおたんに、赤ちゃんから何年も使える椅子をプレゼントしたいのです。
今は色も10色くらいあって、どの色にしようか迷うー。

一番の目的のスーホルムのエコバッグを購入し、アクタスキッズを大満喫したのでした☆


久々に、お外でランチも満喫!

しまうまカフェで、カフェランチをいただきました。

e0134183_17212438.jpg


おうちでは出せない味の、チキンライスと牛肉と野菜のカレーはウマウマー!

子供ができてからも、自由が丘ランチができる場所はいっぱいあるので
みおたんと一緒のランチも楽しみです☆

自由が丘・・・・何回行ってもツボな街デス。
[PR]
by karin763 | 2009-05-03 17:26 | いろいろ
<< マザーズバッグ IKEA→ベビーザらス→はらド... >>