人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマトの冷製パスタ まぐろとアボガド丼&ひじきの煮... >>
MOSDO!モスバーガー編
今日は、ダンナくんがお仕事疲れで有休を取ったので、
モスバーガーでランチ☆

目的はもちろん!MOSDOのドーナツバーガーを食べるためデス。

MOSDOのドーナツバーガーはこんなかんじ。


MOSDO!モスバーガー編_e0134183_19122364.jpg



見た目は、モスバーガーとあまり変わらないような?!
ちなみに・・・・


MOSDO!モスバーガー編_e0134183_1913325.jpg



左がモスバーガー、右がドーナツバーがです。
やっぱり、見た目ではどっちがどっちか分かりません(苦笑)

でも、ドーナツバーガーを食べてびっくり!
パティがドーナツ状になっているので、穴の中?にわさびソースが!
おいしいー!これがまた、とっても合うんです☆

モスバーガーもいいけど、ちょっぴり和風なドーナツバーガーも美味しいです!


そして、もうひとつ食べたかったもの・・・・。それは・・・。


MOSDO!モスバーガー編_e0134183_19161581.jpg



玄米フレークシェイク・抹茶小豆ー☆

夏は毎年、これを食べないと始まりません!

やっぱり、今年もオイシイーーー!!!!


うちのダンナくんが
「ねぇ・・・これって・・・家でも出来んじゃないの??」
と。

玄米フレークシェイクを自分で作るという考えが無かったよ・・・。

でも作れそうな気がするー。
近々、チャレンジしてみます☆
by karin763 | 2009-05-21 19:24 | お料理&グルメ
<< トマトの冷製パスタ まぐろとアボガド丼&ひじきの煮... >>