人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうち建てます 妊娠7ヶ月目検診 >>
パン型など届きました
いつも頼んでいる馬嶋屋さんから、注文していた荷物が届きました!


パン型など届きました_e0134183_16365070.jpg



今回は、フッ素加工の食パン型1斤を注文。
まずはこの定番の型から。いずれはラウンド型なんかも買おうと思っています。
コロネ型も欲しかったのですが、ステンのコロネ型が売り切れ中だったので断念。

他には、木製めん棒(今まで、ガス抜きめん棒しかもっていなかったので・・・・ 苦笑)とか。
馬嶋っ子では超有名なラバーロゼも、半額以下の価格で販売していたので
この機会にGET☆
ネットで見ていた色より、実際は結構ピンクピンクした色で、
はじめはびっくりだったけど、数分で見慣れました(笑)

それと、ずーーーーーっと欲しかったマスキングテープを☆
3個セットのものを買いました。どれも使えそうな色と柄で、かなりのお気に入り!かわゆいです。
いろんな色や柄のマスキングテープを揃えているので、次に違う型を買うときに
またついでに注文しよう。


最近、妙ーーーに、お皿が欲しいと思っているワタシ。
お気に入りのお皿を使うと、お料理の気分も盛り上がるというもの。
欲しいお皿は、北欧のビンテージもの。
北欧のビンテージものは、なんであんなにかわいいんだろう?
グスタフスベリ・ロールストランドのビンテージが欲しいんですが・・・・・。
どうしよう・・・・。かなり悩み中です。
あぁ、北欧へ飛んでいきたい・・・・・・・。


今日は近所の八百屋さんで、桃太郎トマトを格安でGET!
6個250円☆おしりにもスターがバッチリ見えます☆


パン型など届きました_e0134183_1712479.jpg

by karin763 | 2009-06-20 17:02 | パン&パン教室日記
<< おうち建てます 妊娠7ヶ月目検診 >>