<< 焼き肉 パン型など届きました >>
おうち建てます
本日で、無事に?請負契約まで終了しました。

来週は土地の売買契約と、プランニングを本格的に詰めることになります。

正直、まだホントにおうちを建てる実感がありません(苦笑)
そんなこと言ってる場合じゃないんですが・・・・。

「できれば木のおうちを建てたい」という思いから
きこりんのおうちを建てることになりました。

今まで見てきた中で一番気に入った土地だった。
長期優良住宅先導的モデル事業のおうちの枠が取れた。

という2つの理由がタイミング良く重なったので・・・・
MyForest-大樹(長期優良モデル事業21)でおうちを建てマス。

期優良住宅先導的モデル事業は、これからもどんどん進化を遂げていくんだろうな。


これで・・・・・新車の夢は儚く消えていきました(苦笑)
しばらく車はありませんが・・・・・2台の駐車スペースを作ることになっているので、
気兼ねなく車で遊びに来て欲しいデス(笑)

家から駅までは徒歩5~6分なので、無くても頑張れるとは思うんですが・・・・・
電動アシストだけは買うことにしよう!
[PR]
by karin763 | 2009-06-21 18:24 | おうちのこと
<< 焼き肉 パン型など届きました >>