人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレイマット 抱っこ紐 >>
京王三大パン屋~国領編~
マタニティヨガのマタ友さん達と遊んできましたよ~☆

今日は、パン好きのマタ友ちゃんと一緒に、
京王三大パン屋のひとつ、国領のPain Tres Cherへ。

かなりこじんまりとしたお店で、お客さんが3人くらい入ったらもう満員状態。
11時開店で、開店直後に行ったというのに、もう結構人が来ていてビックリ。
ベビーカーをひいたママさんなんかもいました。
子供にも人気のパン屋さんなんだそう。

いやー、今回もいろいろ買っちゃいましたー☆

京王三大パン屋~国領編~_e0134183_185204.jpg


このほかに、つぶあんぱんなども買いましたヨー。

家に帰って、マタ友ちゃんオススメの、クロワッサン生地に、クランベリーとカスタードクリームが
乗っているパンを食べたんですが・・・・・・・美味しすぎて感激(感涙)

明日の朝食がまたまた楽しみになってきたっ。ウフフ♪


その後、マタ友ちゃん二人と合流し、近くのお蕎麦屋さんでランチ。
栄養のバランスを考えて、しらすご飯定食をいただきましたー☆
夏はさっぱりお蕎麦っていいですよネー。

それから、マタ友ちゃんのマンションにお邪魔になり、すっかり何時間も長居してしまいました(笑)
しゃべり疲れたーっ。今日の夜ご飯は、テキトー料理になりそう(笑)


ワタシ実は・・・・・ベビー用品を、妊娠3~4ヶ月の頃からリサーチしはじめてしまったからか・・・
自分の中のベビー用品ブームが過ぎ去ってしまったみたいで・・・・
飽きてしまいました(苦笑)

はじめは「あれもこれもカワイイー!欲しいー!」と思っていたのに、今ではすっかり
「本当に必要なもの以外は、買わなくていいやー。もったいないし・・・」
と、やる気も半減してます(苦笑)
フリフリのベビードレスも「買う~?買わない~?」と迷ったりしていたのに
「退院するときは、別にベビードレスじゃなくてもいいよ・・・」と、あまりやる気の無い母親。
一人目なのに、ちょっとカワイソウ?
だって、お宮参りは着物がいいんだもんっ。

でも・・・今日会ったマタ友ちゃん達もみな、ワタシと同じ事を言っていました。
ワタシだけじゃなかったのね^^;

今のワタシの最大の悩みは「トコちゃんベルトを買うか」と「バンボを買うか」くらい。
このふたつは、今だに決断できず・・・・。
だって、ふたつとも結構いいお値段なんですものー。
みおたーん、バンボ欲しいかい?
プレイマットも悩んでいたんですが、ダンナの「買ってあげたら?」の言葉に、買うことを決意。
赤ちゃんの脳に刺激をあたえるおもちゃも、必要経費!


今日のマタ友ちゃんは、皆、8月初旬出産予定組。
逆子ちゃんのママちゃんもいて、このまま逆子ちゃんだったら3週間後に帝王切開なんだそう。

どうであれ、みんな無事に元気な赤ちゃんが産まれて来る事が一番だよね^^
産後にまた、みんなで集まろうー!と約束をして、楽しい一日が終わったのでした☆
by karin763 | 2009-06-25 19:32 | パン&パン教室日記
<< プレイマット 抱っこ紐 >>