<< 京王三大パン屋~仙川編~ 親戚のおうち&おいしいものをた... >>
メゾンカイザーのパンと銀のぶどう
出産後、すぐには美味しいパンが食べられそうにないので・・・。

今のうちに、美味しいパンをたくさん食べよう!と、ラストスパート入ってマス!

週末、外出していたダンナくんに頼んで、メゾンカイザーでパンを買ってきてもらいました。


e0134183_22564329.jpg



くるみとレーズン入りパン(レザンノア)と、
季節限定!マカダミアナッツ入りのパン(アサスマカデミア)。
どっちもモチモチ&香ばしくって美味しいのなんの☆やっぱり大好きなパン屋さんだわー☆
あと2~3個、買ってきてもらえばよかったなぁ~ナンテ。

ついでに、お土産で銀のぶどうのロールケーキも買ってきてくれました。


e0134183_2315273.jpg



とっても嬉しい!のだけど・・・。
最近、急激に体重が増加してしまい・・・甘いものは控えようと心に誓ってしまっていたので、
1切れくらいしか食べられませんでした。残念~。

今度、甘いものを買ってくるときは、水まんじゅうとか、わらびもちとか、
ヘルシーなものにしてっ! とダンナくんにお願いしておきました☆
ダンナくん、ゴメンネ。優しさにはいつも感謝しているからネー!


最近、パンって「お取り寄せ」が出来るんですよねー。
パン好きのマタ友ちゃんがオススメしている「デュヌラルテ」のパンも食べたいー!のですが
場所が表参道・・・・・遠いぃぃ~~~。妊婦にはちょっと厳しい場所なんですよネー。

と思ったら、お取り寄せが出来る!ということが分かり、嬉しい気分!
お友達は「産後のご褒美にお取り寄せするー」とのこと。
産後のご褒美に、美味しいパンをお取り寄せするのもいいよなぁ~☆
う~ん、どうしよー☆
[PR]
by karin763 | 2009-07-01 23:14 | パン&パン教室日記
<< 京王三大パン屋~仙川編~ 親戚のおうち&おいしいものをた... >>