<< サーモンクリームパスタ by.... メゾンカイザーのパンと銀のぶどう >>
京王三大パン屋~仙川編~
パン好きマタ友ちゃんと一緒に、念願だった仙川にある「AOSAN」へ行くことができました!

午後2時半に角食が焼きあがるとの情報を仕入れたので、
その時間にあわせて行ってみると・・・・・。

もう7~8人は並んで待ってました!!!すごーい!

私たちも負けじと並び、並んでいる間にも、あれこれパンを物色。

角食は2斤GETしました☆
そんなにたくさん焼きあがるわけではないので、間に合って良かった~!

「フレンチトーストも焼きあがりました~♪1ヶ月に1回くらいしか作らないものなので
食べてみませんか~?」なんていう店員さんの甘~い言葉に・・・・・妊婦二人は・・・・。

フレンチトーストを食べながらその場でお茶をすることにしました。
(ちょっとしたカフェスペースはありますヨー)


「もうさ~、こんなの食べちゃうから太っちゃうんだよねぇ・・・・でもオイシイ☆」
と言いながらもあっという間に完食(笑)

いや~ほんとに美味しかったです!焼きたてだったからさらに格別!


パンマニアな私達。他の人には通じないようなパンネタも分かり合えるので、
マニアな話に盛り上がる盛り上がる!
「○○のパン屋の粉は○○を使っていて、酵母は○○で~・・・・・」そんな話題で
何時間も盛り上がれちゃうんですよね^^;


それから、マタニティヨガのお友達と待ち合わせをしていたので、みんなでお茶タイム♪
お初な方も1人含めて5人で妊婦トーク!楽しかったぁ☆
マイナートラブルの自慢大会?みたいになってきちゃって・・・・・(笑)
やっぱり妊婦って大変なんだよね~。
腰痛・恥骨痛・むくみ・お腹の張り・体重管理・・・・みんなの話は尽きない感じでした。

最近、1回のご飯の量は少ないけど、すぐお腹がすいてしまうので・・・・。
ご飯やパンのストックなどが欠かせません。
お腹がすいて、夜中眠れなくなるときもあるんです^^;

なーんて話をマタ友ちゃんにしたら
「私なんて、お腹すいちゃって、どーーしてもピザが食べたくて、ピザ生地なんてないもんだから
夜中に強力粉でピザ生地作っちゃったわよぉ~ 笑」なんて言ってました。

・・・・上には上がいるもんだ(笑)


AOSANでGETしたパンたち☆


e0134183_11125836.jpg



かぼちゃフランス ってネーミングに惹かれて購入してみたところ、
中を切ったら、こんな感じになってました。


e0134183_11141394.jpg



かぼちゃパンの生地にフランスパン生地を巻いて焼いているのね~。

AOSANのパン、おいしい~ですよ!京王っ子は食べてみる価値アリ!です!
[PR]
by karin763 | 2009-07-03 11:15 | パン&パン教室日記
<< サーモンクリームパスタ by.... メゾンカイザーのパンと銀のぶどう >>