人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初・妊娠後期検診 サーモンクリームパスタ by.... >>
こだま天然酵母のパン
今日は、来月出産予定のマタ友さんからお茶会のお誘いが☆

雨の中、午後のティータイムに遊びに行ってきました!

来週帝王切開をするマタ友さんもいて、
「来週の今頃はもう赤ちゃん産まれてるんだ~!」
と、なんだか不思議な気分になったりして。

お腹の赤ちゃんが2kg以上になっているマタ友さんばかりのお茶会。
もう、いつ産まれても、おかしくないんだねー。

ワタシのお腹のベビちゃんは・・・・1kgちょっとくらい?


それにしても、マタ友さんのおうち、オシャレだったなぁ~♪
ちょっとアジアンテイストで涼しげな感じ。
大きなウンベラーダの木が、いい雰囲気を出していました。

6人掛けのテーブルも素敵でした☆
ワタシもそんな大きなテーブル欲しいけど・・・・・しばらく我慢・我慢・・・。


素敵なお茶会を開いてくれたマタ友さんに、感謝☆


こだま天然酵母のパンを買いました!

初こだま天然酵母です!


こだま天然酵母のパン_e0134183_22145671.jpg



20%引きのシールが燦然と輝いています(笑)
明日食べきれない分は、冷凍して保存しておきマス。

大手スーパーのパンコーナーで売られていたこのパン。
美味しいらしいので買ってしまいました☆

またまた、明日の朝が楽しみです~☆
by karin763 | 2009-07-08 22:17 | パン&パン教室日記
<< 初・妊娠後期検診 サーモンクリームパスタ by.... >>