<< 赤ちゃん水出し番茶 おうち打ち合わせ(コンセント・... >>
ル・プチメックのパン
いつの間にか梅雨明けで、すっかり真夏の日が始まりましたネー。

暑い暑い・・・・。
扇風機だけで乗り切っていたのですが、
本格的に夏になったので、エアコンを朝からかけてます^^;
28℃くらいでも、かなり快適に過ごせます☆

妊婦は無理しないことです☆
お腹の中で一人の人間を育んでいるだけで、既にかなりの体力を消耗しています。
寝るときは冷えてしまうのでエアコン無しですが、
寝苦しい日が続くので、真夏のお昼寝もかかせませーん☆


新宿マルイ本館に、ル・プチメックが初の東京進出!というのを聞き、
ル・プチメックのパンを買ってみることに!


e0134183_1226023.jpg



マルイ本館1階になんともセレブな外観のパン屋さんという感じ。
Theフランス!というネーミングがピッタリかも。

ハード系のパンがおいしい!と有名だそうなので、
バケットと、バケット・ルヴァンを購入~。

食べた感想ですが・・・・。
バケットはホントおいしいです!
ハード系が好きな人は、これくらいハードなパンの方が食べ応えがあっていいと思います。

バケット・ルヴァンは・・・・ワタシにはちょっと酸味が強かったかも^^;
ルヴァン生地が酸味があるのかな~。
慣れれば大丈夫になると思うんですが。。。

お値段もそこまで高いというわけではないので、バケットはリピあり!ですネー。
[PR]
by karin763 | 2009-07-15 12:42 | パン&パン教室日記
<< 赤ちゃん水出し番茶 おうち打ち合わせ(コンセント・... >>