人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビーマッサージとかクリスマス... 生後一ヶ月になりました >>
生後二ヶ月になりました
うちの娘も、生後二ヶ月になりました。
今日、体重をはかったら5200グラムに。
産まれたときの倍の体重になりました!

生後二ヶ月になりました_e0134183_12405246.jpg


生後二ヶ月・・・あっという間なような、ようやく!なような・・・・・。

最近は、ママの姿を追ったり、話しかけると、ご機嫌な顔で
「あー」「うー」などの声で、答えてくれたりするので
以前より、かわいいな~と思うことが増えました^^

ただ、相変わらず寝ぐずりがひどいので、
お散歩途中にギャン泣きされることもしばしば^^;

急いで家に帰って抱っこすると、こてっと寝てしまったりするんですが・・・。

昨日も、ユニクロまでお散歩しようと思っていたのに、
ベビーカーの中で娘がギャン泣きするので、途中で家に帰ってきてしまいました^^;

まだ、授乳間隔が定まっていないので、夜中も1~2時間おきにおきることも。

おかげで寝不足の日が毎日続いています。

少しだけ心の余裕が出てきたので、
来週は、以前からやろうと思っていたベビーマッサージの体験レッスンに☆
寝つきが良くなってくれることを願いつつ・・・・☆


新居も着々と出来上がりつつあります^^

今週末は久しぶりにスミリンで打ち合わせ。
4ヶ月ぶり?

うちの娘は、スミリンの営業さんたちに、どんな反応を示すのかな~?
by karin763 | 2009-12-08 12:41 | 子育て
<< ベビーマッサージとかクリスマス... 生後一ヶ月になりました >>