人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食い初め ベビーマッサージとかクリスマス... >>
2010年
2010年_e0134183_18581626.jpg


2010年の幕開け。
そして、うちの娘は年明けとともに、生後3ヵ月になりました^^

生後3ヵ月になって、娘が突然、夜まとめて寝るようになりました。
それから、手でいろんなものを掴んで遊ぶようになりました。
ベビーカーに乗せたら泣いていたのですが、泣かずに乗ってくれるようになりました。

少しだけ、成長したんだなぁ。。。。。

でも、まだまだ手のかかる、甘えん坊の娘です^^;

とりあえず、昼間は抱っこじゃないと寝ない状況が改善されたら嬉しい・・・・・。
ママの腕が悲鳴をあげてますヨー。


年末に、新居の現場へ行ってきました。

2010年_e0134183_1984917.jpg


私のお気に入りだった瓦が乗っている~^^
外壁のほうは、年明けの作業になるとのことでした。

この日で、ずーっとお世話になっていた親子大工さんが、お仕事終了とのことで・・・・。
私はこの親子大工さんが好きだったので、ちょっと寂しかった~~。

現場担当のTさんに案内してもらって、お部屋も見てきました!

システムキッチンが入っていて感激!!!

2010年_e0134183_191138.jpg


システムキッチンは、散々YAMAHAと迷ったのですが、サンウェーブにしました。
3mのシステムキッチン♪やっぱり実物も広~い!と感じました。

それから、一番ビックリしたのが・・・・

2010年_e0134183_19124475.jpg


食器棚が・・・・・・・マルチストッカーに替わってる!!!!
マルチストッカーにしたかったけど、値段が高いから・・・・と諦めていたのに、
ダンナさまが内緒で奮発してくれていたみたいデス^^
なんて素敵なサプライズ☆

マルチストッカーの隣には、家電を置いたり、作業台にもなる高さのカップボードを並べています。

こんな贅沢なキッチン♪夢のようデス^^

娘と一緒にこのキッチンで、料理したりパンをこねたりする日が早くこないかな~。

・・・・と、まずはこのキッチンで、娘の離乳食作りを頑張りますっ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
by karin763 | 2010-01-03 19:27 | おうちのこと
<< お食い初め ベビーマッサージとかクリスマス... >>