人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新居のキッチン 新居引渡し・・・・・もうすぐお... >>
新居のトイレ・・・
新居の1階のトイレです。


新居のトイレ・・・_e0134183_1595357.jpg



広いです。
トイレ空間にしては、ちょっと贅沢なくらい広いです^^;

うちが唯一施主支給したのが
パナソニックの全自動おそうじトイレ「アラウーノ」。

もうね、どうしてもタンクレスのトイレが良かったんですよ。アタシ。


で、手洗器は、散々迷ったけど、無難なところで?TOTOの手洗器にしました^^;
上に鏡を付ける予定ですが、まだお気に入りの鏡が見つかってないのです。

ペーパーホルダーなどは、KAWAJUNで揃えました。


トイレ空間はとにかく「白」がイイ!
ということで、ぜーんぶ白・白・シロ・・・・。

汚れは目立つかもですが、トイレ空間だからこそ
清潔感あふれる白を選びたかったりネー・・・♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by karin763 | 2010-02-22 15:28 | おうちのこと
<< 新居のキッチン 新居引渡し・・・・・もうすぐお... >>