<< エクステリア工事始まってます 現在お庭検討中! >>
部屋の壁紙を変えてみる
我が家の寝室です^^


e0134183_11493592.jpg



寝室は8畳+WICにしました。
床はダークブラウンの突板です。

本当は2階も無垢床にしたかったのですが・・・
予算の関係上、1階のみ無垢床に。

寝室に何かアクセントをつけたい・・・・と思っており、
インテリアコーディネーターの方から
「壁紙を変えてみたら?」との提案をいただき、
北欧っぽい柄の壁紙を選びました。


寝室はダウンライトで。今はこのダウンライトだけで十分です。
今は寝室でムスメと一緒に寝ていますが、子供部屋で寝るようになったら
ベッドの隣にライトを置こうかな、と思っています。


そしてここは、ダンナの書斎。


e0134183_1155182.jpg



ここもダークブラウンの突板に。
机は、スミリンの方に作りつけの机をオーダーしました。


壁紙を変える、個人的にはかなりオススメです^^


ちなみに、壁紙はリリカラを選びました☆
リリカラも、かなりオススメです^^



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2010-05-31 19:12 | おうちのこと
<< エクステリア工事始まってます 現在お庭検討中! >>