人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エクステリア、まだまだ工事中・... 部屋の壁紙を変えてみる >>
エクステリア工事始まってます
最近はムシムシしたり、日差しが暑かったり。
赤ちゃんにも大変な季節ですね。

最近は、友人宅でヨガの先生を呼んでプチヨガサークルを開いたり、
ベビーマッサージをようやく卒業できたので
来月から友人の行っている近所のリトミックに通う準備をしたり。
そうそう、9月からはマタニティヨガからのお友達と
保育園のフラサークルにも参加するんだったわ。

それから、七夕には、ヨガの先生のお友達主催の
バッチフラワー&占星術の会にも参加したっけ。

仙川にある森のテラスのイベントにも足を運んだり。

エクステリア工事始まってます_e0134183_1641626.jpg


とっても素敵な場所だけど、夏場は蚊に注意!

週イチで支援センターに行ったり、そんな感じで日々が過ぎていっています。

ダンナからは、ベビースイミングに通わせてあげて!
と言われているんだけど・・・・私の体力が持つかどうか^^;
とりあえず、見学だけには行ってみようかなーと思っている、そんな感じです。


さて、
ずーっとほったらかしになっていた、我が家のお庭。


何せ、予算が限られているので、どうしたものかと
たくさんたくさんたーーーくさん、悩んで考えて。

ようやく!お庭工事が今週から始まりました!

といっても、雨が降ったりで、なかなか思うように進んでいないのですが^^;
梅雨時期だからね~。

エクステリア工事始まってます_e0134183_15433682.jpg



家庭菜園用スペースを作っています!

エクステリア工事始まってます_e0134183_15434619.jpg



これからどんな風に変わっていくのかが楽しみ♪
今日も一日、おうちの中から工事の様子を見ています。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by karin763 | 2010-07-10 15:44 | おうちのこと
<< エクステリア、まだまだ工事中・... 部屋の壁紙を変えてみる >>