人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Helloween 花の植え替え >>
お祭り
神社での秋祭りが開催されました。

お祭り_e0134183_1702550.jpg




今日は近くの神社でお祭りがありました。

近所の子供たちは大興奮!はっぴを着てやる気マンマン!

お神輿もあったり、出店も出ていたり、この辺りでは毎年楽しみにしているイベントみたい。

そういえば、私も小さい頃、お祭りでお神輿をかついだりしたなぁ~。
帰りにお菓子をたくさんもらって帰って、すごく楽しい一日だったのを覚えています。
「元気を出して、ワッショイ♪ワッショイ♪」ってネ。


私たちもちょっとだけ参加。


お祭り_e0134183_16473124.jpg



カラオケ大会をやっていました^^;


行く時間がちょうどお昼過ぎだったため、ムスメは夢の中・・・・。

帰りに、JAへ寄って、食パンとちょっとしたお花を買って帰りました。


最近はずっとお庭いじりの日々が続いています。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by karin763 | 2010-09-26 16:54 | いろいろ
<< Helloween 花の植え替え >>