<< カレンダー クリスマスツリー >>
引きこもり生活中デス
ワタクシ、ノロにかかりまして。
しばらくおうちで引きこもり生活をしております。

おかげで?排水溝の掃除が出来てヨカッター。とも思ったり。


我が家のキッチンのゴミ箱スペースに、
以前テレビ台で使っていたカフェカーテンを再利用。

e0134183_21274286.jpg


少しは目隠しになった・・・・かな?


先週は、保坂さほさんのスタジオで撮った写真のCD-Rなどが届く。

e0134183_2128618.jpg


カーワーイー☆
さほさんのスタジオでは、貸衣装もはじめたのだけど、
どれもこれもかわゆくて、キュンキュンするものばかり☆

あーー、また来年も撮りに行っちゃうカモ!
さほさん、要チェックですぞ!


早速、写真達は、いずれムスメの勉強スペースになる一角の壁に貼り貼りしてみました☆

e0134183_21281690.jpg



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2010-12-21 22:41 | おうちのこと
<< カレンダー クリスマスツリー >>