<< ハニーナッツツイスト 久々のバターロール >>
チーズベーコンパン
今日は、チーズベーコンパンを作りました。

e0134183_1824013.jpg





今日は、二次発酵後に、卵を塗って焼き上げてみました。
(ほんと、うっすらね)

中身は、こんな感じ。

e0134183_18358100.jpg


プロセスチーズと、ブロックベーコンを入れて。

生地は、ふんわり生地です。

チーズとベーコンは王道コンビ!
やっぱり、美味しいです^^

チーズベーコンパン、自宅deパン教室のレシピにお嫁入りすることにしました☆

フランスパン生地で、チーズベーコンパンを作っても美味しいなぁ~と思うので
また、フランスパン生地でも、作ってみようと思います。
そのときは、ちょっと黒コショウを効かせても、いいかも!

さて、次はバレンタインデーもあることだし、チョコを使ったパンを試作してみようかな^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-01-28 18:11 | パン&パン教室日記
<< ハニーナッツツイスト 久々のバターロール >>