<< ムース・オ・ショコラ・エ・オ・ノア ハニーナッツツイスト >>
AOSANのパンとヴィンテージ子供服と
本日、AOSANの角食をGETいたしました~♪

e0134183_18221225.jpg





10時と14時半の2回だけの角食。
14時半の回を狙って、2時から並びましたよ。ムスメと^^;

その甲斐あって、久しぶりに角食ゲット~☆
もう、どんだけパン好きなんだヨ!って自分でもあきれちゃうケド。
市場調査ってことで・・・・ネ。


そして、以前からずーっと気になっていた、niwa-coyaさんで
ヴィンテージ子供服を購入。

茶色のニットパンツスーツ。かわいすぎます!!!!

e0134183_18273057.jpg


ジッパーが後ろまであるから、おむつ替えもラクチンだしー☆

ついでに、パンやお菓子を入れるためのルックパックも購入。

パリの蚤の市、また行きたいなー。


そうそう、子供服といえば、この服を買おうか、ただいま迷い中・・・・。
春先から使えるかなーと・・・なんてったってお手ごろ価格。そして綿100%!
アトピー&スレンダームスメには、こういう服が似合いそう・・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-02-01 18:33 | パン&パン教室日記
<< ムース・オ・ショコラ・エ・オ・ノア ハニーナッツツイスト >>