<< お宅訪問 馬嶋屋菓子道具店 >>
チョコマーブルパン
焼けたよ~☆チョコマーブルパン!

e0134183_18365344.jpg



今日は、バレンタインデー。

母子して風邪を引いているため、今日のミュージックトゥギャザーはお休み。

お出かけもできないので、おうちでパンの試作をすることにしました。


バレンタインデーということもあり、チョコを入れ込んだ食パンです。

成型は、以前お教室で作ったハニーナッツツイストの応用ですヨー。

この成型、見た目もかわいくって、スキ☆

e0134183_1840216.jpg


出来上がりは、こんなカンジです。
出来上がり時間は2時間半でした~。


今回のチョコは、普通に明治の板チョコで作ってしまいましたが^^;

お教室のときは、ちゃんとした製菓用のチョコレートでチョコマーブルパンを作りたいと思います☆


このパンは早速、お隣さんの男の子にバレンタインプレゼントとして、おすそ分けしてきました^^v


皆さま、素敵なバレンタインデーを・・・・・☆☆☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-02-14 18:57 | パン&パン教室日記
<< お宅訪問 馬嶋屋菓子道具店 >>