人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/17「hana-pan」パン教室 5/11「hana-pan」パン教室 >>
5/12 「hanaーpan」パン教室
本日も、雨・雨・雨・・・・。

雨の中、ご近所の方が、パン教室に来てくださいました~☆

作ったのは、チーズパン。

5/12 「hanaーpan」パン教室_e0134183_22382423.jpg


生地の中にサイコロ状のチーズをふんだんに使い、
焼く前に、生地の上にも、もう一度チーズを乗せて。。。
チーズ好きには、たまらないパンです^^

同じ材料を使っているのに、みなさんのパンにそれぞれの個性が出るんですよね。

どれもこれも、かわいくって、美味しかったですヨ☆

半分試食で、もう半分はお持ち帰り。
持ち帰ったパン、家族のみんなで食べてくださったかしら・・・^^?

楽しい時間をありがとうございました。
また、パン作りに来てくださいね!お待ちしております☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-05-12 22:49 | パン&パン教室日記
<< 5/17「hana-pan」パン教室 5/11「hana-pan」パン教室 >>