<< 5/25 パン教室 パン教室「hana-pan」です。 >>
5/24 パン教室
本日のパン教室、またもや雨・・・・。
最近、なぜだか、雨の日が多いのですよね・・・。

そんな雨の中、来てくださったのは、ご近所の3名様☆

皆さん、手ごねパンはほとんど初めてということで、、
初心者向けメニューのチーズパンを作りました☆

e0134183_14153829.jpg


こんがり☆キレイに焼けました~☆☆

今日のパン生地は、湿気が多いため、若干水が少なめの生地でこねあげましたが、
皆さん、すべすべ&ツルツルのパン生地になっていましたよ^^
成形も、初めてとは思えないくらい、キレイでした~!

私も一緒に試食させて頂いたのですが、全て美味しかった~☆

慣れてきたら、チーズと一緒にベーコンも入れて巻いてみてくださいネ☆


そうそう、パン教室が終わる頃にはすっかり晴天になっていました^^
やっぱり、晴れてる空って、イイナ・・・☆

次回は食パン作り!楽しみにしています!


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-05-24 16:13 | パン&パン教室日記
<< 5/25 パン教室 パン教室「hana-pan」です。 >>