<< 6/7 パン教室 ピエニコティ >>
抹茶小豆パン
ようやく、今日、パンの試作をすることができました!

抹茶小豆パンです☆

e0134183_2334515.jpg


くるくる巻きにしたものと、丸パンにしたもの、2種類作ってみました。

見た目はくるくる巻いて、お花のようにしたものの方が、かわいいかなー。

ダンナくんに試食してもらったところ・・・
「もう少し、小豆が入っていたほうがいい!」
とのことでしたので、ゆであずきの量を増やしたいと思います。

想像通り、やっぱり、抹茶と小豆は黄金コンビでした!
甘納豆を入れてもいいですネ☆

抹茶小豆パンも、パン教室初心者様用メニューに入れたいと思っています^^

作りに来てくださいネー☆


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-06-04 23:42 | パン&パン教室日記
<< 6/7 パン教室 ピエニコティ >>