<< 6/14 パン教室 6/9 パン教室 >>
6/11 パン教室
本日は初!のパン教室土曜日クラス☆でした^^

生徒さんは、普段からとってもお世話になっているママ友ちゃん4組です~。

食パンを作ってもらったのですが、食パン型が3つしかなかったため・・・
ひとつは、かぼちゃペーストを入れる&仕込み水を牛乳に代えてアレンジ!

食パン、キレイに焼けましたヨー!

e0134183_23233224.jpg


アレンジレシピ、かぼちゃパン~♪

e0134183_23322471.jpg

パンの上にかかっているお粉がたっぷりなのはご愛嬌^^;


そして、急遽ママ友ちゃんのダンナ様が一緒に来てくださったので、
生徒さんになってもらい、チーズパン、作ってもらっちゃいました~☆

e0134183_23262355.jpg


男の人がパンをこねるのを見るのが初めてのワタシ!
なんだかとっても新鮮デシタ!

出来上がったパンは、みんなが持ち寄ってくれた具を挟んで、サンドイッチパーティ☆

e0134183_23281525.jpg


どれもこれも、美味しかったー!素敵な持ち寄りありがとう!!!!
もちろん、お酒もアリアリでした~^^

子供達も、1歳半を過ぎ、少しずつ一緒に遊べるようになってきました☆
みんな、おりこうさんな子供ちゃん達で、先生、大助かりでしたヨー!


これからも、ちょくちょく土曜日クラスを開催したいと思います!!

また、作りに来てくださいネー☆
イクメン生徒さんもウエルカムですヨー^^



もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-06-11 23:34 | パン&パン教室日記
<< 6/14 パン教室 6/9 パン教室 >>