<< 嬉しいお知らせ☆ 6/14 パン教室 >>
6/21 パン教室
今日は1日蒸し暑かったですね~。

今日のパン教室の生徒さんは、以前、パン教室へ来ていただいた方+お友達2名様でした^^

手ごねパンが初めての方には、トライアルメニューとして、
まずは(なるべく)チーズパンを作っていただくようにしています♪

なので、以前パン教室へ来ていただいた方には申し訳なくなっちゃったんですが・・・^^;

(復習を兼ねて?)またまたチーズパン作りました~☆

e0134183_2291271.jpg


今日は湿気が多かったので、どうかなー?と思っていたんですが、とってもいい生地でした☆

出来上がったパンも、サクっとした食感とチーズのトロっとした食感がマッチして、
とっても美味しかったです♪

チーズONLYでも美味しいですし、チーズ少な目&ハムやベーコンを足しても全然OKです。
おうちにあるもので作れちゃうと思うので、ぜひ作ってみてくださいネ☆

次回のご参加、お待ちしております^^


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-06-21 22:18 | パン&パン教室日記
<< 嬉しいお知らせ☆ 6/14 パン教室 >>