人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/28 パン教室 6/23 パン教室 >>
6/26 パン教室
日曜日のパン教室。
平日にお仕事をされている方を対象に、土日のパン教室も開催しています☆

今回は、小学生のお子様連れの生徒さんと、以前パン教室に通ったことのある生徒さん2名様でした。

小学生の息子くん、うちのムスメとたくさん遊んでくれてアリガトウ☆
ムスメも、とっても楽しかったようデス☆

初回ということで、トライアルメニューのチーズパンを☆
私のダンナくんにも、チーズパン作り、参加してもらいました~!

6/26 パン教室_e0134183_22562785.jpg


サイドメニューに、これまた私のダンナくん作のトマトクリームパスタを。
ちょっとした、パンランチになりました^^

みなさん、パンこねの手際の良さはバッチリですね☆

次回は、チョコを使ったパン、作りましょうネー☆

息子くん達の参加も、お待ちしていますよー^^


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-07-04 23:01 | パン&パン教室日記
<< 6/28 パン教室 6/23 パン教室 >>