<< 7/21 パン教室 7/7 パン教室 >>
7/14 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、以前チーズパンを作っていただいたご近所生徒さん3名様でした。

今回はパン・オ・レを作っていただきましたヨー!

e0134183_2364124.jpg


みなさん、成形に苦戦していましたが、ちゃんと上手にできていますね^^
味もバッチリでしたー☆白ざらめ糖、個人的に大好き☆

成形のコツとしては、はさみで思いっきり、角を立てるようにザクッ、ザクッと切り目を入れるといいと思います♪

楽しくお話も出来て、いい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!
お子様の夏休みが終わったら、またパン作りに来てくださいね☆


・・・ちなみに、この日の生徒さんのお子様が、来月の親子deパン教室に参加していただきます^^
試作も重ねたので、来月楽しみにしていてくださいねー!


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-07-25 23:14 | パン&パン教室日記
<< 7/21 パン教室 7/7 パン教室 >>