人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/25 パン教室 7/14 パン教室 >>
7/21 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、以前ベーコンエピを作っていただいたママ友ちゃんです☆
1歳児のムスコくん連れで、参加してくれましたー☆

今回作ったのは・・・

7/21 パン教室_e0134183_23162567.jpg


ヴィエノワーズです!
クープがたくさん入るパンなので、クープに悪戦苦闘!
夏場なので、さらにクープ入れが大変です。

でも、最後のほうには、クープのコツをつかんでくれていたので、
次回はもっとステキなクープが入っていることでしょう・・・☆☆


私は、親子deパン教室の試作メニューとして、ウインナーパンを作りました。

色々なバージョンで試作~。

7/21 パン教室_e0134183_23194496.jpg


見た目や味などを考えると、上にケチャップ&パセリを載せたものが一番良いかな~。
お子さんが好きな味に仕上がったと思います!

私の試作メニューもお手伝いしてくれたママ友生徒ちゃんに感謝です☆
どうもありがとう!
また、パン作りに来てくださいネー!


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-07-26 00:04 | パン&パン教室日記
<< 7/25 パン教室 7/14 パン教室 >>