<< 7/28 パンランチ&親子撮影会 7/25 パン教室 >>
7/11 パン教室
大切なパン教室の日記が一日抜けていました・・!!!


7/11の生徒さんは、hanaーpanに何度も来てくれている、常連ママ友ちゃん2組様でした。

この日作ったのは・・・・

e0134183_22471874.jpg


ジャーン!hana-pan初!イングリッシュマフィンです!
先日、イングリッシュマフィン型を大量購入したので、私も一緒に作りました~☆

ふわふわ、そしてコーングリッツのつぶつぶ感がなんともいい食感で、美味しかった~!
コーンミールで作るのもいいけど、個人的にはコーングリッツで作るイングリッシュマフィンが好きかも♪


そして、親子揃ってイングリッシュマフィンdeランチパーティ☆

e0134183_22501239.jpg


わがムスメの手がハムに伸びているのが気になります(笑)

イングリッシュマフィンには、少し塩気のあるものを挟むほうが、合いますネ・・・☆

次回メニューは、ビールのおつまみ系?グリッシーニですネ!
楽しみにしていてくださいネー!


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-07-26 22:55 | パン&パン教室日記
<< 7/28 パンランチ&親子撮影会 7/25 パン教室 >>