<< プールあそび 7/11 パン教室 >>
7/28 パンランチ&親子撮影会
先週、初めてのコラボ企画を開催することができました^^

hana-panにて、親子撮影会をしつつ、パンランチをおもてなし~♪
カメラマンはyuccoちゃん

この日は天気があまり良くなくて、本当ならばお庭でのプール撮影をメインにしたかったのですが・・・
プール無しでのお庭での撮影&我が家の2階を一部屋を撮影室として使ってみました☆

みんな、かわいく撮れているかな~?出来上がりがとっても楽しみデス^^

2階に、全く使っていない部屋が一部屋あるので、今後、そのお部屋を撮影室に出来たら・・・
と思っています。
ウォールデコをしたり、かわいいおもちゃやぬいぐるみを置いたり・・・・。
色々と考えは膨らんでいるので、少しずつ形にしていきたいです☆

パンランチは、幼稚園の男の子が食べやすいように、チョコ系のパンを☆
チョコマーブルパンは、前日の夜中に一生懸命作りましたよー!

当日は、ベーコンエピと、ウインナーパン、そしてサラダ&デザートもプラス!

e0134183_22462887.jpg


こんなにたくさんのパンを一度に作ったことが無かったので、
時間も量もうまく計算できなくてゴメンナサイ><

みんな、おいしく&お腹いっぱい食べていただけていたらいいのですが・・・・。

幼稚園のお兄ちゃんが、チョコマーブルパンをバクバク食べてくれていたのが、嬉しかったなぁ。
夜中に一人でこねこねした甲斐があったよ・・・!!!

コラボ企画に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
良かったらまたパンも作りに来てくださいね^^

コラボ企画、とっても楽しかったので、また企画したいと思います☆


・・・そして、本日。
マイミクみっちーさんから印刷してもらっていた蝶々を、壁に貼ってみました☆

e0134183_22515554.jpg


ムスメは、「あ!ちょうちょがいたよ!やったー!」と大興奮!
この柄のタペストリーも早く作らなきゃ^^

みっちーさん、どうもありがとう!
パン教室も楽しみにしてますヨー!


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-08-02 22:56 | パン&パン教室日記
<< プールあそび 7/11 パン教室 >>