<< 8/8 パン教室 プールあそび >>
てづくりおもちゃ
月に2回行っている子育てひろばで、おもちゃづくりをしてきました。

e0134183_19294694.jpg


子育てひろばには、ムスメが6~7ヶ月の頃から行っているので、
もう1年以上のお付き合い。

寝転んでおもちゃを眺めているだけだったムスメが、今では率先して木のおもちゃで遊んでいます。
大好きなスタッフの保育士さんに絵本を持って行き、「読んで!」とせがむように^^;

最近は、積み木や木のおもちゃを、積み上げたり、ひたすら並べて遊んでいます。
とにかく、ちゃんと真っ直ぐ並べないとダメなんです。
几帳面・・・・。私に全然似てないわ~^^:

心身共に、ぐーんと成長がみられる今日この頃です^^
嬉しくもあり、大変でもあり・・??



もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-08-05 23:38 | 子育て
<< 8/8 パン教室 プールあそび >>