<< 8/10 パン教室&9月スケジ... てづくりおもちゃ >>
8/8 パン教室
夏空、戻ってきましたねー。
毎日暑い暑いー。

e0134183_15481735.jpg


夏空が戻ってきた頃、hana-panにやってきてくださった生徒さんは、
ご近所お友達ママさん&そのお友達2組様デシタ☆

「モノ作りがすき!」というお二人だけあって。パン作りもサクサクと進んでいきます!
パン作り中も、カメラの話で大盛り上がり!
単焦点レンズで撮った写真も見せてもらいました~。やっぱりステキ☆
私も、落ち着いたら単焦点レンズ買いたいー!
女子カメラ仲間が着々と広がって嬉しい^^


出来上がったパンは・・・・・

e0134183_1745437.jpg


パン・オ・レでーす!
私も1個試食させてもらったのですが、美味しかったですよー、ホント!!

上にかけた白ざらめ糖のトッピングを色々なものに変えて、おうちで作ってみてくださいネ!!


。。。。と、早速!作ってくれましたよー!(嬉)
メールに写真も添付してくれていたので、ご紹介しまーす☆

e0134183_17514549.jpg


生地の半分は、ぞうさんパンの成形になっていました!カワユイ!
動物パン、私も作りたくなってきました☆
そろそろ動物パンもメニューに入れようかな~^^


次回のメニューはベーコンエピ☆
成形がおもしろいので、楽しみにしていてくださいネー!
あ!次回、単焦点レンズ、ぜひ持ってきて下さい!^m^


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-08-17 20:03 | パン&パン教室日記
<< 8/10 パン教室&9月スケジ... てづくりおもちゃ >>