<< 9/13 パン教室 9/9 パン教室 >>
9/12 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan初!の生徒さん。
月2で通っている「こそだてひろば」でご一緒させていただいているママさんです^^
ムスメちゃん連れで、hana-panに来てくださいました!

夏のような暑さの中、ムスメちゃん抱っこで来てくれて、本当にありがとう!!


パン作りは初めて&ムスメちゃんがくるみの入ったパンが好き!とのことで、
今回作ったパンは・・・・

e0134183_22553252.jpg


花の形をした、くるみパンです☆

ムスメちゃん、もぐもぐ食べてくれました~☆ヨカッタ!


この日はうちのムスメもおうちにいたのですが、2人ともケンカすることなく、仲良く遊んでくれていて
思ったよりパン教室がスムーズに進んだので、ホント助かりました~^^


次回は、来月。グリッシーニですネー!
美味しいですヨー!楽しみにしていてくださいね!私も楽しみにしています☆



クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-09-14 23:02 | パン&パン教室日記
<< 9/13 パン教室 9/9 パン教室 >>