<< 9/25 パン教室 9/21 パン教室 >>
9/22 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan常連!のご近所生徒さん3組様です~☆
いつもアリガトウゴザイマス^^

台風もすっかり過ぎ去り、快晴!秋晴れ!となったこの日。
生地のこねも、発酵も、夏場に比べてかなり楽になりました^^


e0134183_22401459.jpg


カレーチーズオニオンを作りましたヨ~!

今回、私の手違いで、成形の仕方が少し変更になってしまいましたが><
逆にその成形が、いい感じに仕上がりました☆

何回も来ていただいているので、パン生地の手ごねも少しずつ上達してきましたネ☆

このパンの成形はスケッパーひとつで出来てしまうので
良かったら作ってみてくださいネー!


次回はイタリアンリーフ。
カレーチーズオニオンとはまた全然違ったパンなので、楽しみにしていてくださいね!


クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-10-04 22:48 | パン&パン教室日記
<< 9/25 パン教室 9/21 パン教室 >>