<< 9/27 パン教室 9/22 パン教室 >>
9/25 パン教室
「hana-pan」土日レッスンday☆

本当ならば18日にレッスンの予定だったのですが、
子供達の体調が悪く。。。(うちの子まで突発になり、高熱を出してしまいまして・・><)
25日に振り替えとナリマシタ!

お天気も良く、さわやかな気候で、これまたパン作り日和☆

ベーコンエピを作りました~。

ちなみに、うちのムスメ、このベーコンエピの食いつきが良く、
作っても、次の日まで残る。。。ということはありません^^;
テッパンメニューなのです☆

e0134183_22555331.jpg


生徒さんのムスメちゃんも同席♪
うちのムスメと仲良く遊んでくれてアリガトウ^^

e0134183_22514487.jpg


う~ん♪今回も、なかなかステキな成形デス!
やっぱり、色々とモノづくりをされている方は、腕が違いますな^m^

この日、生徒さんが単焦点レンズを持ってきて、写真を撮っていたのですが
やっぱり・・・違う!!!!
ちょっとした写真も、おしゃれ~に仕上がるのが、不思議!

私も、お誕生日プレゼントに、レンズ買ってもらおうかしらん?

今度は、単焦点レンズで試し撮りさせてもらおーっと♪


次回の土日レッスンも楽しみにしていますネー!
今度は、子供達全員揃うかなっ??


クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-10-04 23:04 | パン&パン教室日記
<< 9/27 パン教室 9/22 パン教室 >>