<< 10/4 パン教室 9/30 パン教室 >>
2さい!
ムスメさん、10月1日で2歳になりました。


2歳のお誕生日は、パパのお休みの土曜日だったということもあり・・・・
東京ディズニーシーへ!!

e0134183_23272274.jpg


等身大のキャラクターに恐れおののいていたムスメですが(笑)
ショーやちょっとした乗り物は、かなり楽しんでくれていました。

・・・・・そして、ムスメ以上に、私が楽しんだ1日でした(笑)


お誕生日プレゼントは、おままごとセット。

e0134183_23285765.jpg


おままごとセットでお料理したのものを、「はい。どーぞ」とお皿に乗っけて出してくれるムスメです。


よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気いっぱいの毎日を過ごしてくれていることが、
ハハにとっては一番のプレゼントです。
保育園の連絡帳に「食欲旺盛でした」「おかわりしました」の文字を毎度毎度見るのも
うむ!元気な証拠ね~!と思えるようになりました・・・・!!!

2歳もパワフルムスメで、突っ走っておくれ!
・・・・いや、もうすこしオンナの子らしくなってもいいぞ?!・・・・ムリか^^;



クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-10-06 23:34 | 子育て
<< 10/4 パン教室 9/30 パン教室 >>