人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/8 パン教室☆番外編☆ 10/4 パン教室 >>
10/6 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan初!の生徒さん。
ようこそ!イラッシャイマセー☆

パン作りは初めて、とのことだったので、
基本のテーブルロールを作ることにしました☆

成形の巻き巻きも、回を重ねるごとに上手になっていきましたネー☆

「春よ恋」を使用して、ふわふわ、モチモチ、おいしいテーブルロールが出来上がりました!


10/6 パン教室_e0134183_093726.jpg



今回も、チョコチップ入りと、メープル粒ジャム入りのものを作りました。
どれもオイシー!


初対面とは思えないほど、話は弾み、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

私が以前住んでいたマンションの目と鼻の先に住んでいることを知り、ビックリ!
地域話も盛り上がってしまいました^^

来年1月には、ベビちゃんをご出産されるとのこと。
妊婦さんって、ホント、ホワホワしていて、こちらまで癒されるというか・・・。
「幸せオーラ」が出まくっているんですよね~。
私も妊婦時代は、そうだったのかな~?なんて、思い出に浸っちゃいました!

里帰り出産で帰省される前に、ぜひ何度かパン作りに来ていただけたら嬉しいデス☆
もちろん、ご出産されてからも、ベビちゃん連れで、またパン作りに来てくださいネ^^

ママの手作りパンは、ベビちゃんが少し大きくなったら、
きっときっと、喜んで食べてくれるはずですから~^^


お待ちしております^^


クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-10-24 00:19 | パン&パン教室日記
<< 10/8 パン教室☆番外編☆ 10/4 パン教室 >>