<< 10/20 パン教室 10/18 パン教室 >>
10/19 スイートパンプキン&パーティ
いつもhana-panに来ていただいているお友達と
「ハロウィン&お誕生日パーティ」をしました^^

私は、パン担当だったので、
ハロウィンにちなんで、かぼちゃのパンを作って持っていくことに!

スイートパンプキン、出来ました~☆

e0134183_1444064.jpg


ほんのりかぼちゃの味がする、フワフワ生地~☆
そして、アーモンド&かぼちゃの種の甘~いトッピングが、美味しいのなんの☆

思わず、トッピングだけつまみ食いしちゃいました(笑)


早速、焼きたてパンを持って、お友達宅へ。

e0134183_1465472.jpg


こんなにステキなパーティでございましたヨ^^

美味しいお料理や、デザートも持ち寄って、みんなでワイワイ♪
楽しい時間を、どうもありがとう!!!


スイートパンプキン、hana-pan初心者メニューに追加決定です!!
ふんわり甘くて、美味しいパンです☆
ぜひ作りに来てくださいネー!


クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-10-31 01:48 | パン&パン教室日記
<< 10/20 パン教室 10/18 パン教室 >>