<< 10/24 パン教室 10/20 パン教室 >>
10/21 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan3回目の生徒さん。

ムスメちゃんを連れて、hana-panに来てくださいました~^^

この日は、うちのムスメも家にいたのですが、ケンカすることもなく
仲良く遊んでくれていました☆
親孝行なムスメちゃん達で、感謝、感謝!

パンメニューは、オニオンブレッド。

e0134183_23564968.jpg


子供達が食べやすくなるように、コーンも入れてみました。

初めてのクープ。さすがに難しかったようです。
でも、回を重ねるごとに、どんどん上達していきますヨー。

今回は、かなりボリュームのあるパンだったので、お持ち帰りの分が大量になりました^^;

コーンだけじゃなく、ハムやベーコンを入れても美味しくなるとおもうので
機会があったら試してみてくださいね!


次回は、イタリアンリーフ、テーブルロールと続きますネ!
基本のパンをいくつか作って、手ごねパン作りに慣れていきましょう♪
楽しみにしています^^


クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-11-02 00:05 | パン&パン教室日記
<< 10/24 パン教室 10/20 パン教室 >>