<< 10/25 パン教室 10/21 パン教室 >>
10/24 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan2回目の方です^^

初めて来ていただいたときはテーブルロールを作りましたが、
今回も、基本のパンでパンこねの練習、ということで、食パンを作りましたヨー☆

e0134183_2249573.jpg


「春よ恋」を使っての、食パン作り。
もちフワ♪の美味しい食パンが出来上がりました~♪

う~ん、パン作り2回目とは思えないほど、パン作りが上手な生徒さん。
手先が器用な方なので、パン作りもお上手なのかもしれませんネ^^

現在、ベビーマッサージの先生の資格を取っている最中で、
来春から自宅や出張レッスンありのベビーマッサージ教室を開講されるとのこと。
色々なお話を聞くことができて、私も勉強になりました!

コラボ企画として、我が家でベビーマッサージ(パンランチ付き?!)を開催できたらいいなぁ、
と今から夢は膨らんでおりマスよー!ハイ!

来年1月にご出産を控えているので、産前はあと数回のhana-panレッスンになりますが、
お腹のベビちゃんのためにも、美味しいパンを作りたいと思っていますので
よろしくお願いしますネ^^



クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-11-02 22:59 | パン&パン教室日記
<< 10/25 パン教室 10/21 パン教室 >>