<< 11/2 パン教室 10/30 パン教室 >>
11/1 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-panに何度も足を運んでくださっている生徒さん&ムスメちゃん。

イタリアンリーフを作りました☆

e0134183_22143339.jpg


ちょっと、成形が難しかったようですネー。

三日月形のイタリアンリーフ、こういう形もいいですよネ☆

ドライトマトやブラックオリーブの入ったリーンなパンなので、ムスメちゃんが食べてくれるか心配だったのですが・・・
ちゃんと食べてくれましたヨー^^
ドライトマトもブラックオリーブも体に良いので、お子さんにもモリモリ食べてもらいたいパンです☆

パスタやシチューなどに、こういうパンを添えて、お昼や夜ご飯にすると、少しオシャレな感じになるかな♪


この日も、同席したうちのムスメと一緒に遊んでくれて、ありがとう!

次回は、少し基本に戻って「バターロール」。
子供達にはテッパンのメニューですので、楽しみにしていてくださいネー!
ご実家生活、満喫して帰ってきてくださいね!




クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-11-29 22:21 | パン&パン教室日記
<< 11/2 パン教室 10/30 パン教室 >>