<< 11/15 パン教室 11/2 パン教室 >>
11/14 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、11月2日に来ていただいた生徒さん。

里帰り出産をされるということで、hana-panでのパン作りも産休に入ってしまうのです・・・。

里帰り出産前に、立て続けに来てくださいましたヨ~☆

出産前最後のパンメニューは・・・

e0134183_082894.jpg


チーズパンでーす☆
相変わらず、成形が上手です~*^^*

久しぶりにチーズパンを作ったのですが・・・・・やっぱり美味しい!!
なんでしばらく作らなかったんだろう~!と後悔するくらい(笑)

チーズたっぷりのパンなので、お腹いっぱいになります^^
お子さんや、旦那サマにも、かなりウケがいいパンだと思います☆

以前、自宅でもパンの復習をしてくださったのですが、その時はあまりうまく膨らまなかったとのことで・・・・
この日は、少しながら自宅でのパン作りのアドバイスをさせていただきました。

そして後日・・・・。

「チーズパン、美味しくできました~!」とのメールが!!!!
感激・・・・・!!!

ご実家のガスオーブンで、たくさんパン作りの復習、してくださいネー☆
そして、今度はベビちゃん連れでhana-panに来てくれるのを楽しみに待っています!

・・・・あ、その前に「産まれました!」報告を楽しみにしていますネ(笑)



クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-12-01 00:17 | パン&パン教室日記
<< 11/15 パン教室 11/2 パン教室 >>