<< 11/24 パン教室 11/17 パン教室 >>
11/22 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan3回目の生徒さん2組様デシタ^^

バターロール・食パンに続いて作ったのは・・・

e0134183_2343121.jpg


クランベリーチーズです~♪

お子ちゃん用に、いつもはドライクランベリーonlyなのですが
ドライストロベリーも足して、少し甘さを出してみました☆

全て北海道の粉を使ったので、少し扱いづらいかな?と思っていましたが・・・
お二人とも、上手に出来ていましたヨー。

ママお手製のクランベリーチーズ、お子ちゃん達はパクパクたくさん食べてくれていました☆


お子ちゃん達も、3回目というのもあって我が家に慣れてくれたのかな。
私とも打ち解けてくれて、嬉しかった~^^


次回は。。。って実は、今日、シュトーレンを作りに来てくださいました^^;
日記の更新が遅くてスミマセン~!

クランベリーチーズ、ぜひぜひおうちでも復習して、コツを掴んでくださいネ!
上手に出来たら、写メ送ってくださいネー!待ってまーす!



クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-12-17 00:01 | パン&パン教室日記
<< 11/24 パン教室 11/17 パン教室 >>