<< 11/25 パン教室 11/22 パン教室 >>
11/24 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan初!の生徒さん。
1歳のムスコくん連れで、来てくださいましたヨー^^

パン作りは初めてとのことで・・・・

e0134183_035979.jpg


基本のバターロールを作りました♪

パン作りは初めてと思えないほど、手際が良くてビックリ!
成形も上手でした!!
この日のパン生地はとってもいい生地だったので、フワッフワのバターロールが出来上がりました☆

ムスコくんも美味しそうにパクパク食べてくれて嬉しかった~。
最初はちょっと場所見知りしていたムスコくんでしたが、
パンが出来上がる頃にはすっかり我が家にも慣れて、ニコニコで遊んでいてくれていましたっ^^


おうちでも(ご実家かな?)ぜひ、バターロール、復習してくださいネー!



クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-12-17 00:08 | パン&パン教室日記
<< 11/25 パン教室 11/22 パン教室 >>