<< 11/30 パン教室 11/25 パン教室 >>
11/29 パン教室
この日のパン教室は、hana-pan初!の生徒さんデシタ^^
かわいいふたりのムスメちゃん連れで、来てくださいましたヨ~☆

生徒さんの希望により・・・・

e0134183_2216090.jpg


ベーコンエピを作りました♪

パン生地の状態もとても良く、焼き上がりもバッチリ!
私も大満足な出来でした^^

他のパン教室にも通われているとのことで、パンこねも、成形も、上手でしたね~。

とてもパンが大好きな生徒さん。その「好き」の気持ちが、パンにも伝わって
いい生地が出来上がるのかもしれませんネ^^

ベーコンエピ、おうちでもぜひぜひ、作ってみてくださいね!

そしてまた来年に、hana-panでもパン作りに来てください!お待ちしております!!




クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2011-12-21 22:26 | パン&パン教室日記
<< 11/30 パン教室 11/25 パン教室 >>