<< 12/7 パン教室 12/5 出張パン教室 >>
12/6 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、
以前からhana-panに通ってくださっている生徒さん&お友達2名様でした^^

お友達の方は、hana-panに来てくださるのが初めて☆

初心者向けメニューの中でも、少し上級クラスのシュトーレン作りでしたが、
とっても上手に、こねこねしてくれました~♪

出来上がったシュトーレンたち☆

e0134183_2231688.jpg


おいしい~☆と喜んでくれて良かったデス^^

後日、シュトーレンの材料を揃えて、もう一度作ろうとしてくださったらしいのですが・・・
アーモンドの誘惑に負けて、アーモンドだけ食べてしまったとか(笑)
アーモンドホール、美味しいですもんね~。気持ち、分かります(笑)

またアーモンドだけ買い足して、シュトーレン、作ってみてくださいネ!

楽しい時間をありがとうございました!
次回は豆乳ビーンズですネ!お待ちしております^^




クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2012-01-05 22:40 | パン&パン教室日記
<< 12/7 パン教室 12/5 出張パン教室 >>