人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/9 パン教室 12/6 パン教室 >>
12/7 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan初☆の生徒さん♪

お菓子作りやお料理が趣味という、とってもステキなママさんです^^
1歳間近のムスコくん連れで来てくれました☆

たくさんお料理やお菓子を作られている方なので、やっぱり器用なんですね~。
シュトーレン作りも、サクサクと進んでいきました!

12/7 パン教室_e0134183_22494748.jpg


ムスコくんも、パン生地の部分を、美味しく食べてくれましたヨ!

hana-panで作るシュトーレンは、小さなお子様でも食べられるシュトーレンですので
是非、お子様用に、作ってあげてくださいね^^


私も現在、製菓クラスに通っているので、パンや製菓やお料理のことなど。。。。
色々な話で盛り上がってしまいました!

実は明日、この生徒さんのお宅のお料理会に参加させていただきますっ☆
美味しくできるかな~♪楽しみ♪

次回はカマンベール・ノアですね!美味しい~ので、期待していてくださいね!^m^




クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2012-01-05 23:03 | パン&パン教室日記
<< 12/9 パン教室 12/6 パン教室 >>