<< hana-pan 1月・2月ス... 12/7 パン教室 >>
12/9 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan2回目の生徒さん☆
1歳のムスコくん連れで来てくださいました♪

なんとこの日は、2人目ベビちゃん里帰り出産する日の2週間前!
色々と忙しい中、hana-panに来てくださって、感謝です!!

シュトーレンを作りました☆

e0134183_2311113.jpg


うふふ♪とっても、いい出来^^
ダンナさまもシュトーレン喜んでくれたかなぁ~。

この日は、うちのムスメちゃんも一緒だったのですが、ムスコくんと意気投合!
ふたり仲良くしてくれている姿が、ほほえましかったぁ~。

ひょっとしたら春にまたお引っ越しするかもしれないとのことでしたが・・・・(衝撃~!涙)
もし、お引っ越し予定がなくなったら、またhana-panにパン作りに来てくださいね~!

まずは、母子共に元気に出産を迎えれますように・・・・・☆☆

出産報告もお待ちしております^^



クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2012-01-05 23:31 | パン&パン教室日記
<< hana-pan 1月・2月ス... 12/7 パン教室 >>