<< hana-pan 6月・7月ス... 4/18 パン教室 >>
4/23 パン教室
この日のパン教室は、以前からhana-panに通ってくださっている、おふたりの生徒様♪
この春から娘ちゃん達は幼稚園に入園することになったので、
お子ちゃまは、1歳の息子くんひとりでの参加となりました~。

パンメニューはというと・・・・・

e0134183_13341080.jpg


うふふ♪おいしそうでしょ~?

hana-pan初☆豆乳ビーンズでーす☆

仕込み水に豆乳をプラスして、さらに生地の中には黒豆がたっぷり入った、おまめさんだらけのパン。

e0134183_13364276.jpg


上のカリカリ部分は、アーモンドクリーム。このカリカリ部分が、たまらなくおいしいのデス☆
1歳の息子くんにも、大好評のパンでした☆
(ちなみに、保育園から帰ってきたうちの娘も、大喜びで食べていました!)


次回は、幼稚園組の娘ちゃん達を連れての、午後からパン教室。
みんなでワイワイ賑やかに、楽しくパン作りしましょうね!


クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2012-05-10 13:42 | パン&パン教室日記
<< hana-pan 6月・7月ス... 4/18 パン教室 >>